ちぇんの安定しない雑記

仕事の話とかゲームの話、日常のぼやき。

【クソアニメ】ポプテピピック【褒め言葉】

個人的にいろんな意味で本命の「ポプテピピック」がアニメ開始ということで・・・

早速元ネタが纏められてた!

www.megaya.net

 

まあ殆どのネタはわかったけどまあ原作のノリで見てる分は面白かった。
※次回予告のタイトルだけわからなかった悔しい

でも原作を見たことない人が、アニメから入ると「クソアニメ(真顔」になると思う。

 

というか「クソアニメ(真顔」認定している人ってどうせ原作見てないでしょそういう人向けじゃないから!

 

ネタ自体がコアなところが多いから、ぶっちゃけ原作見てない人は面白くないと思うから切ったほうがいいよ。うん。

 

あぁ、でもアニメ史上最速の再放送はないわー。。。

 

個人的には何話か忘れたけど

 ポプ子「オ゛ォ゛ァ゛ーッ!(エコー」

 ピピ美「シュッシュッ!シュッ!(拳を突き上げる音」

がアニメに出たら大満足

 

まあとにもかくにも本来の意味での「クソアニメ」としての評価が先行してるけど、
その人たちはわかっちゃいない。

これだけは言える。アンチだな?オメー。