ちぇんの安定しない雑記

仕事の話とかゲームの話、日常のぼやき。

【お仕事】Windows のロックやロック解除を記録する【Windows】

これが何に使えるか?😩

うーん、普通の人はそんな使わないかな😩

 

私の場合は・・・こんなこと↓↓があるので使うPCには毎回設定してます。

  • 私:疲れた。休憩しよ。(離席する音)
    ~??分後~
  • 私:む、トイレに行きたくなった。イクゾ!
    ~??分後~
  • 私:さて戻るか・・・あ、そういえばコーヒー切れてたな。(コンビニに行く音)
    ~??分後~
  • 私:さてっと。(自席に戻る音)ファッ!?もうこんな時間!
  • 私:ちょっと待てよ、そもそも離席してどれくらい経った?

 

うん、サボりじゃねーか。

 

仕事中は右下の時計とか見てるけどね。ふと離席した時とかって意外と覚えてないんだよねぇ。そんな時に使ってます。※正しい使い方ではないです。

 

kuratakuj.blogspot.jp