ちぇんの安定しない雑記

仕事の話とかゲームの話、日常のぼやき。

【お仕事】Microsoft社提供のアイコンセット(資料作りに)【Windows】

ユーザーへの説明資料などを作成するときに使えそうなアイコンの詰め合わせが以下のページで公開されています。

クラウド関係

Download Microsoft Azure, Cloud and Enterprise Symbol / Icon Set - Visio stencil, PowerPoint, PNG, SVG from Official Microsoft Download Center

 

↓サーバー、サイト等(SIerの方はこっちのほうが使うかな?)

Download New Office Visio Stencil from Official Microsoft Download Center

背景が透過できる形のPNGでもあるので、なかなか使いやすいですね。

 

 

Microsoft製品のロゴ

Image Gallery | News Center

これを知りたかったんだよぉ!!

っとおもったら・・・なんかいろんなのがHITして思ったのがどこにあるかわかんねぇ!😩

Google画像検索先生にお世話になってます🙏

 

調べるとき画像検索すると「これだ!」ってのを見つけやすいのでおススメです。