ちぇんの安定しない雑記

仕事の話とかゲームの話、日常のぼやき。

【スプラトゥーン2】各種ガチのウデマエがSになった

最近ソシャゲから離れるためにスプラトゥーン2をそれなりにやってる。

 

ソシャゲの課金誘惑がやばいんだよね。うん。

 

 

んで、A+からなかなか上がらないなぁと思いつつもなんとか・・・

 

f:id:tyeeeeen:20171202210514j:image

 

オールSいけたー。

 

とはいえS+とかその上とかもあるらしい。

 

ぶっちゃけ味方ガチャによっても勝てるか変わるし、これ以上やるか悩みどころ。

 

こんな人気なゲームなのに、中身の薄さがほんと信じられないくらいだと常々思ってる。

1vs1モードとか2vs2モードとか、ゲームコンテンツ増やせるだろと・・・

他のゲームでは当たり前のような仕様がスプラトゥーン2では実装されない。

そこにシビれないし憧れもしない。

 

スイッチであんまりソフトがでないからこその人気なんじゃないかな?

 

仕様に関する愚痴はそれはもう大量にあるので別の機会にでも。