ちぇんの安定しない雑記

仕事の話とかゲームの話、日常のぼやき。

はじめまして

どうも、ちぇんです。

 

このブログでは日々思ってたこととか時事ネタ、ゲームとか動画などなど・・・

色々なことを書いていきます。

目的なんてないですが、強いて言えば自分用です。

 

主は社会人ですが、学生の頃にブログを書いていました。

今ではパスワードも忘れてしまいましたが・・・検索ワードによっては

いまだにヒットしてしまいます。

 

・・・もはや黒歴史です。

 

まぁ成長したってことですかね!(震え声

 

1日に1つ書けたらいいなぁ・・・とか思ってますが

まあ主の性格的に恐らく無理でしょう絶対。

 

この記事を書いている時点での最近の関心は

くらいですかね。

 

以前はオンラインゲーム三昧でしたけど・・・まーいろいろありまして

足を洗いました。

そのうちネタにするかもしれません。・・・そのうちな。

 

あと、主はいろいろ批評したがるのでその辺も書くかも。

※アマゾンのレビューとかGoogleマップの店評価のやつ、食べログのレビューとか

ちょいちょいやってます。

 

いじょ。