ちぇんの安定しない雑記

仕事の話とかゲームの話、日常のぼやき。

【辛い】それは~まぎれもなく~ヤツさ~

私をここ1週間苦しめる魔物。

 

懲らしめてやろうとしても奴は、常にダメージを反射させるバリアをはっている。

 

その名も・・・

 「口 内 炎」

 

最初は薬塗っておけば大丈夫だろ・・・

 

そう思っていた時期が私にもありました・・・

 

でもね・・・

 

f:id:tyeeeeen:20180423163638p:plain

 

というか、口内炎のできた場所が厄介なことに、犬歯に常時当たる場所を選びやがった。

 

(まあ唇を噛んだ後にできたんだけど)

 

そんなこんなで

 

「熱いのが食べれない」とか「酸味が強い奴は沁みる」とかそんなレベルじゃなくて

 

常に痛い(こうしてブログ書いてる今も痛い)

 

ニコニコ動画見て大笑いしようものなら・・・

 

f:id:tyeeeeen:20180423164418p:plain

 

死ぬほど痛いぞ

 

口内炎特攻兵器の「デンタルクリーム」だと1時間程度なら無痛になるから、
食事はなんとかできるけど寝るときさえ痛いのは・・・勘弁してくれ・・・。

 

【第2類医薬品】デンタルクリーム 5g

【第2類医薬品】デンタルクリーム 5g

 

 

※この薬、口内炎の方にはおススメです。局所麻酔成分があるので、塗った場所が一時的に無痛になり、食事もできます。私の周りでも好評でした。

 

口内炎ができると食欲が減るんだよなぁ・・・。

 

口内炎ダイエットとか体に悪そう。

 

(僕、この口内炎が治ったらゴールデンウイークに実家に帰って美味しいもの沢山食べるんだ・・・!)